ページ

2011年1月29日土曜日

お試し映画上映会開催中〜!

本日はギャラリイ・ターンアラウンドで映画を上映したらどうなるか?!のお試し日です。。
お試し日なので当然無料開放中です!

ソファー有りで予想以上にいい感じ。。

最近の映画館では厳しくなった飲食もOK!
お酒ももちろんOK!

ギャラリイからもれてくる映画の音を聞きながらハガランでカフェもまた良い感じ。。

これはシリーズ化必至だな!


この画像は昨日閉店後準備時の試運転の画像です。

2011年1月28日金曜日

ギャラリイ・ターンアラウンドお試し映画上映会

カフェ&ギャラリイ・ハングアラウンドに併設している
ギャラリイ・ターンアラウンドで春に映画際、映画上映会を開催したいと思っています。

その準備として急にですが、明日1月28日(土)にギャラリイ・ターンアラウンドで映画お試し上映会いたします。
大迫力の約150インチ 横332.07× 186.79センチ 5.1CHサウンドを体感して下さい〜。

お試し上映の明日は参加費無料です!

何を上映するかは明日のお楽しみですが、最後はボウリング関係の映画です。ビッグ・リボウ◯キーの予定です。

その前は未定。。

ざっくりとしたタイムスケジュール

15時〜第1回上映 アシア映画 予定

18時〜第2回上映 ヨーロッパ映画 予定

21時〜第3回上映 ビッグ・リボウ◯キー 予定

です。

その後投げに行くか、サッカー観るかどっちだ!

是非遊びに来て下さい〜。。

ローズマリー酒にニューヨーグルト酒!

本日は2ヶ月前から仕込んでおいたローズマリー酒が解禁しました。

もうすでに無くなりつつありますが、、

おすすめはソーダ割りです。

そして超特濃ヨーグルト酒がさらに濃度UPになったようです。


こちらも是非〜。。

2011年1月21日金曜日

つれづれ新聞

昨日よりターン&ハングアラウンドでつれづれ新聞を販売しておりま〜す!

1号〜8号セットで¥200

読み応えたっぷりです!

2011年1月18日火曜日

本日の雑誌3冊


spoon FIGARO 装苑

「spoon」蒼井優とお菓子とロシアデザイン

「FIGARO」読みたい115冊 観たい101本 フィガロの本と映画 ベストガイド。 恒例の本特集と映画特集がドッキング!いま必読の本、この冬の公開作とDVDで観たい映画が大集結した、ダブルカルチャー特集を お届けします。冬休みはしばし「物語」というギフトを愉しんで。

「装苑」衣装デザインが気になる!
CM、映画、舞台、アーティストの
コスチュームデザインは
どうやって生まれるのか?

どれも読み応えありです!

是非〜。

2011年1月12日水曜日

ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人



映画「ハーブ&ドロシー  アートの森の小さな巨人」を観てきました〜。。


現代アートのコレクター夫婦のドキュメンタリー映画ですがとても面白かったです。


日本では現代アート作品のコレクターって中々いないけどこのご夫婦のような存在はNYでも稀な存在。。


現代美術作品の収集って面白いんだな〜。。
と思わせてくれる良い映画でした!


ハーブ&ドロシーのように仙台・日本でも現代アートのコレクターが増えるといいな〜!!



映画「ハーブ&ドロシー  アートの森の小さな巨人」はせんだいフォーラムで上映中です。


是非〜。。



2011年1月8日土曜日

群馬より。

昨年も本当にお世話になった群馬の友人達がハガランに遊びに来てくれました〜!!

毎回ですが、たくさんお土産を貰いホクホクです!
本当にいつもありがと〜!!
お土産もだけど、いつもはるばる遊びに来てくれて感謝です!

そして同じ日に高校の同級生の秋ちゃんも東京から帰省していてハガランに遊びに来てくれて、お土産に美味しいせんべいを頂きました。
本当に美味しかったっす、、

早速昨日の七草粥にお土産でもらったしゃもじを使用。
おかげさまで七草粥も完売。

群馬に遊びに行きたいな〜。

2011年1月7日金曜日

「せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ これぞ七草」

本日のスペシャルメニューは七草粥。
今年も無病息災を願って「せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ」
ハガラン特製七草粥は「みそ汁・たくあん付き」で¥650也〜。。
是非!

2011年1月6日木曜日

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ハングアラウンド・ターンアラウンドも本日より本格始動いたします!

そしてボウリング部も本日の夜より投げ初め!

随時参加者募集しておりますので、詳細を知りたい方や参加したい方は是非ご連絡下さい〜。

よろしくお願い致します。。

ターン&ハングアラウンド
info@turn-around.jp
022-398-6413