ページ

2010年11月13日土曜日

good music good alcohol

昨夜は私が幹事をさせて頂いている結婚式の2次会の打合せのため、Jumping CROWの加島さんがハガランに来てくれました。
加島さんのお話は面白く、パワーがありとても良い刺激を受けました!
演奏も凄く楽しみです!





その後利き酒師の友人が遊びに来てくれて、ハガランで提供する日本酒についてアドバイスやレクチャーを受け、ハガラン閉店後早速試飲も兼ねて日本酒バーへ!
私の好みの日本酒を選んでもらったり、いろんいろな呑み方をしてみたりと友人、店主のお陰でお気に入りの日本酒も決まり、早速来週あたりからハガランで出そうかな〜。。
そしていろいろ話しを聞いていると、その友人は利き酒の大会?で宮城県代表で全国準優勝だったらしい。。。おぉ〜。いつの間に、、有名人。。
そんな人にレクチャーを受けながら呑めるなんて贅沢だな〜。
ありがとう!
また良いアイテムが増えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿