ページ

2011年3月20日日曜日

混沌の首の皆さんからメッセージを頂きました。

混沌の首の皆さんからメッセージを頂きました。

今現在HPにアップ出来る環境にないのでターンアラウンドのブログにUPさせて頂きました。

石川雷太さん、羅入さんをはじめメンバーの皆さんの思いが込められたとても勇気を頂けるメッセージです。

本日は本来ならば仙台で瞑想ライブの日でした。
青葉神社で奉納の後ターンアラウンドまで歩く瞑想そしてターンアラウンドで瞑想ライブ。
本当に多くの仙台の方に楽しみにして頂いていましたがこの度の震災、災害で延期になってしまい本当に残念でなりません。

しかし中止ではなく延期です。
必ず近い将来仙台での「奉納ライブ、歩く瞑想、瞑想ライブ」を実現したいと思っております。

そして本日、混沌の首の皆さんが仙台の人々と場の加護を祈願して頂いております。
ありがとうございます。

今は日本中がとても辛く困難な時期にいます。
まだまだ多くの方々が助けを求めていて、一刻を争っています。
しかしそんな今ですが、新たな時代、世界に向けて力強いパワーも感じています。

これから世界が、アートが、私たち、ターンアラウンドが歩むべき方向をしっかりと見据えて着実に一歩一歩進んで行きたいと思っております。

これからもまだまだ困難な日々が続くと思いますが、皆様と力を合わせて進んで行ければと思います。

よろしくお願い致します。

ターンアラウンド 代表 関本欣哉

0 件のコメント:

コメントを投稿