ページ

2011年8月17日水曜日

建築のおしごと

TURNAROUNDのHPをよく見るとわかりますが、

タナランでは建築のお仕事もしております。


今回お仕事をいただいたのは関本くんが在籍していたTSAの先輩で
TURNAROUNDで2月に展示をしてくださった小島さんです。
ハガランでのカクテルパーティーでも大変お世話になりました。


東京・品川にご自分のお店をオープンするとのことで、
その内装工事を請け負いました。


建具工事はこれまたTSAの先輩、群馬の建仁建具店さんです。


昨年の青葉神社でのワークショップや、
タナラン&ハガランの入口戸などいつも頼りにしています。
今回もバシッと決めてくれました!
群馬の女性は素敵です。


建具工事も無事終わり、営業許可もバッチリ!
ドイツやベルギーのビールなどが楽しめる素敵なバーが9月初旬にオープンします! 

店名はまだナイショとのことで、オープンが待ち遠しい。












こちらは施工前の写真です。



いろんな仕事をしているTURNAROUND。
建築のお仕事も宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿