ページ

2011年9月2日金曜日

ピクニカモンスターズ

8/28(日)、 に会うため
ARABAKI ROCK FEST.11 「津軽ステージ」へ行って参りました。

当日朝一のステージがyumboさんだったのでそれもまたラッキーです。


入場してすぐに津軽ステージへ。
会場のいたるところにウヨウヨと作品達がいて、
あれはちびっこも楽しめたのでは。

ステージ上の大きなみっつの作品は、
夜のライトアップで素敵に輝いていました☆

作品の側にリアルな蝉がとまっていて、近寄っても
まったく動かないので「もしやこれも作品か!?」としばらく悩んだり。
夏の野外ならではの楽しさで、頑張って行って正解でした!

心残りは、
たたた工作室のブログに出ていた「岬」に気づかなかったこと。。。

来年もまた新たな展開が見られるようなので、
一年後を楽しみにしております。


























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿