ページ

2011年3月20日日曜日

混沌の首の皆さんからメッセージを頂きました。

混沌の首の皆さんからメッセージを頂きました。

今現在HPにアップ出来る環境にないのでターンアラウンドのブログにUPさせて頂きました。

石川雷太さん、羅入さんをはじめメンバーの皆さんの思いが込められたとても勇気を頂けるメッセージです。

本日は本来ならば仙台で瞑想ライブの日でした。
青葉神社で奉納の後ターンアラウンドまで歩く瞑想そしてターンアラウンドで瞑想ライブ。
本当に多くの仙台の方に楽しみにして頂いていましたがこの度の震災、災害で延期になってしまい本当に残念でなりません。

しかし中止ではなく延期です。
必ず近い将来仙台での「奉納ライブ、歩く瞑想、瞑想ライブ」を実現したいと思っております。

そして本日、混沌の首の皆さんが仙台の人々と場の加護を祈願して頂いております。
ありがとうございます。

今は日本中がとても辛く困難な時期にいます。
まだまだ多くの方々が助けを求めていて、一刻を争っています。
しかしそんな今ですが、新たな時代、世界に向けて力強いパワーも感じています。

これから世界が、アートが、私たち、ターンアラウンドが歩むべき方向をしっかりと見据えて着実に一歩一歩進んで行きたいと思っております。

これからもまだまだ困難な日々が続くと思いますが、皆様と力を合わせて進んで行ければと思います。

よろしくお願い致します。

ターンアラウンド 代表 関本欣哉

2011年3月15日火曜日

混沌の首 Gallery ターンアラウンド特別企画の件

皆様

混沌の首 Gallery ターンアラウンド特別企画 <瞑想ライブ Diamond Realm 卍22>が
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、延期することとなりました。

ご観劇を楽しみにされていたお客様には ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


ターンアラウンド代表 関本欣哉

2011年3月9日水曜日

仙台高等専門学校 卒業研究・制作展オープニングパーティー



昨日仙台高等専門学校 情報デザイン学科 造形研究室
2010年度 卒業研究・制作展のオープニングパーティーが開催されました!

とてもたくさんの方々に来て頂きました。
ありがとうございます!

学生の食のパフォーマンスがあったりととても楽し美味しい時間でした〜。

展覧会は3月18日まで開催されています!

よろしくお願い致します〜。

2011年3月6日日曜日

HIDEOUT & PIMP MY RIDE

昨日はHIDEOUTオカザキさんの誕生日会でした〜。。

高校時代の友人でホント毎日遊んでいた仲ですが、最近はお互い忙しくて中々会えません。。

久々にゆっくり会えて楽しかったす。。


参加してくれた皆さんありがとうございました。

自動車 カスタムショップのHIDEOUT

自分の車をカスタムしている頃を思い出してPimp My Rideを見たくなった。。
DVD持ってたな、探そ〜。。




2011年3月1日火曜日

ありがとうございました!カクテルパーティー!!

小島昇展クロージングカクテルパーティーにたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました〜!!

大盛り上がりのパーティーは予定をかなりオーバーして朝4時ぐらいまで!

いろいろと面白い話しが出来て良かった。。

ご来場して頂いた皆様と小島さんに感謝です!

ありがとうございました。。。

ヤスのおかげでハングアラウンドのロゴもお披露目出来たし!
とても好評です!
ありがとう!

皆さま今後ともターン&ハングアラウンドよろしくお願いします〜!!