ページ

2010年12月10日金曜日

あがた森魚氏 ご来店!

先日シンガー・ソングライターで俳優のあがた森魚さんがターンアラウンド・ハングアラウンドに遊びに来てくれました〜!!
次の日のライブの為仙台に前日入りしていたみたいです。
あがたさんは石川さんの展示やギャラリイなどとても熱心に観てくれました。嬉しいです。

そして先日発売したミュージックマガジンのインタビューページにサインをもらい、ハガランスタッフ安部と一緒に写真を撮ってもらいました〜。

とても気さくな方でした。。
ありがとうございます。
年明けには新譜も出る予定です!
是非みなさんも聞いてみて下さい。


また遊びに来てくれるそうです。

本当にありがとうございます〜!

あがたさんは映画「人のセックスを笑うな」のイノクマさん役で、勝手にタナランマスコットガールの蒼井優ちゃんと同じ映画にも出てる方。。。


そして「人のセックスを笑うな」に出てくる遊園地は群馬県桐生市の「岡遊園地」いつもお世話になってる群馬グループの友人にも連れられて学生の頃何回か行ったな〜。
懐かしい。。

またまたそしてそんな群馬の特製ラスクが先日よりハングアラウンドのメニューに加わりました。。
群馬ラスクセット!
期間限定商品です!美味しすぎ、、次回写真アップしま〜す。
今日の話しは繋がるな〜。。

大好きなアニメの唄、あがた森魚さんがボーカル。

0 件のコメント:

コメントを投稿